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Recruit info

応募・選考について

キャリアについて

  • Q

    配属先はどのように決まりますか?

    A

    みなさまのご希望を考慮の上、適性と組織編制を鑑みて、配属先を決定いたします。

  • Q

    転勤の可能性について教えてください。

    A

    人材の最適配置や社員のキャリアアップの観点から、配置転換に伴う転勤の可能性はあります。

  • Q

    副業は可能ですか?

    A

    可能です。ただし会社の定めたルールの範囲内の副業であることが条件となり、また、申請・承認が必要になります。

  • Q

    入社後にどのような研修がありますか?

    A

    入社後、約2週間、ソフトバンクグループ共通の新入社員研修があります。
    その後、5~6月頃まで、当社で基礎的な研修を受けていただき、それ以降は配属先部署でのOJTとなります。
    新入社員には必ず「エルダー」というサポートする先輩社員が付きますので、配属後も安心して業務に取り組むことができます。

    また、新卒研修以外にも「ビジネススキル研修」「業務スキル研修」「キャリアデザイン研修」など多くの研修を用意しています。

  • Q

    取得しておいた方が良い資格はありますか?

    A

    当社では、研修や業務を通してスキルを習得できる環境を用意しておりますので、入社前の資格取得は必須ではありません。
    IT、テクノロジーに関して興味を持っていただき、常に新しい情報を取り入れていただくことを推奨しています。

その他

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